←prev entry Top next entry→
もっと色んな人に

昨日した打ち合わせで

 

もっと色んな人に来てもらいたい

 

という話が出ました

 

痛みとか、しびれ、コリ、歪み、疲れ、など

 

確かに専門分野で

 

肩こり・腰痛・頭痛・骨盤矯正などの主訴で来られる方が多いです

 

ただここ数年は、もっと違うものを求めている人が増えているのでは、とも感じてきています

 

少し前ですが

 

予約の電話を取ると

 

”いつもお世話になってる〇〇です、こないだは楽しかったです、ありがとうございます”

 

と言われ少し、戸惑いはありましたが、こちらも嬉しくなりました

 

また年配の方に言われることが多くなってるのですが

 

”良い仕事ですね、今の時代にこれだけ丁寧に手間を掛けて人と関われるなんて”

 

などという感じの言葉をいただきます

 

そうですよね、痛みや辛さは自覚のある困りごと、悩みなんだろうけど

 

それ以外にもご自分でも気づいていない

 

でも欲しているもの

 

まだ形のないぼんやりしたものを扱っているのではとも感じつつあります

 

なかなか上手く表現できませんが

 

これからも人を診る幅を広げていく上で

 

これまで来ていなかった

 

キッカケがなかった

 

自分には関係ないと思っていたような人にも来てもらえるようになってきたいと思っています

 

ちょうど施術券が切れて新しいものに切り替わるのですが

 

 

実は微妙に色が違うのです

 

印刷のインクの出方でそうなると言われましたが

 

若干薄い(左)今回のカラーの方が初期のオリジナルカラーに近くて好きです

 

おかげさまで、カルテは3,800を超えましたが

 

もっと、もっとです

 

色々な方法で予約・問い合わせできるようにと考えていますので

 

 

いつでもお気軽にお問合せください

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
スポンサーサイト
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sou-chiro.jugem.jp/trackback/759