←prev entry Top next entry→
ジャイロイベント成功

土曜日にお寺でジャイロキネシスのイベントをやりました

 

 

今回色々な方々の協力でちょっと珍しく楽しいイベントが開催でき良かったです

 

お料理のクオリティは感動もの、やはりプロ

 

 

改めて体を動かす良さを伝えること

 

カラダとココロの関係性・バランスの重要性を実感

 

一般の方達の普段の思い・声なども聴けて

 

また色々とやってみたいこと等も出てきました

 

一緒に何かをやるということはつながりを深めますね

 

 

 

急に寒くなりバタバタと慌ただしかったので

 

直前にまさかの風邪

 

 

珍しく熱まで出ました

 

関節が痛くなり、いつもより長く寝たりしたら

 

首から背中にかけての柔軟性が低下し→体が痛い。。

 

普段皆さんのカラダを診させていただいてて

 

特にデスクワーク中心の方などは

 

今の自分の状態に近いんだろうな、これはツライなと

 

その後、動かしていくことで柔軟性が戻ると

 

いつも通り痛みはないです

 

ちょっとしたことですが、自分で自分の身体のことは分からずうまく抜け出せない

 

そういう方達にまだまだ伝えることはあるなと身を以て感じたり

 

分かりやすさ、伝え方をこれからも大事にしていきたいです

 

そんなことを経験できたイベントでした

 

 

 

 

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sou-chiro.jugem.jp/trackback/758