←prev entry Top next entry→
イベントの案内回り

急に寒くなり体調管理が難しいですね

 

先日ブログでも案内したイベントの告知に少しずつ回っています

 

そこで改めて感じること

 

・新しいものに対しては関心があるが周りの反応を見て考えよう

 

・ある程度強く勧められないと自分から申し込むとなると、あと一歩が踏み出せない

 

といった反応が多いという事です

 

安心してください、割とみんなそんな感じですから、笑

 

私は面白いと思うことはとりあえずやってみる

 

そのあと考える、というタイプで

 

失敗したなという事も多いですが

 

基本は、まあいっかの人生なので悩みは少ないです

 

”新しい事やってみたいな”という方にこそ、是非来ていただきたいなと改めて思いました

 

そしてもう一つ

 

 

このロゴの名刺を出すと桑名・四日市辺りでは意外と”知ってます〜”と言っていただけることが多く

 

好意的な反応をいただける上

 

”ずっと気になってたので、今度行ってもいいですか?”と

 

違う意味で営業になってます、笑

 

とりあえず来てみてください

 

どこに行ったらよいか分からないという方に

 

まずここに行けば安心と思ってもらえる治療院をつくるというのが

 

八間通りでやっていた頃のSOUのコンセプトです

 

ここ数年は静かにゆっくりとやってましたが

 

また改めて

 

予防によるライフコンディショニングを広め

 

心身ともにしやなかで

 

やってみよっかと前向きな人が増えて欲しいと思って活動していきます

 

 

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
スポンサーサイト
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sou-chiro.jugem.jp/trackback/757