←prev entry Top next entry→
ジャイロキネシスやりましょう

前からやりたかったことに

 

予防的観点から大きく身体を動かすことの必要性をもっと多くの人に伝える

 

つながりや育ちに手間をかけたり、共に学びはたらく機会を増やす

 

やってみようという前向きな気持ちが自然とつながる場づくり

 

というものがあります

 

そのような思いを

 

周りに伝え、考えて今回キックオフ・イベントをします

 

大々的な告知はしていませんが

 

ちょっとでも面白そうと感じた方はお気軽にご参加ください!

 

今回はジャイロキネシスという桑名ではなかなか体験できない運動を

 

東京から引っ張ってきました、笑

 

 

まだまだ最終到達形は決まってません

 

でもやりたい事はいっぱいあります

 

”お寺でジャイロ”だけでなく

 

自身の健やかなカラダづくりに興味のある方や

 

人を癒したりサポートすることをもっとやってみたい方

 

子どもや大人の育ち・学びなどをゆっくり考えてみたい方や

 

地域のつながり、これからなどに関心がある方など

 

今回、日時や定員の関係で参加できなくても

 

お手伝い、運営サポートメンバーとしての参加なども大歓迎です

 

お気軽にご連絡ください

0594-87-7224

 

 

 

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sou-chiro.jugem.jp/trackback/756