無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
やりたいことは色々

やっと?長い夏休みも終わりですね

 

今年の夏は外に出ることが多くて珍しく真っ黒です

 

 

 

先日は久しぶりに陸上の大会を観に行きました

 

競技場ってこんなに暑かったか?というくらいの暑さでベンチに座るのも危険なほどでした

 

そんな暑い日が続きますが

 

子どもが私の仕事の合間を見つけては

 

”野球しよ”

 

”将棋しよ”

 

”野球しよ”

 

”将棋しよ”

 

自分が子どもの時、父に同じように

 

”野球しよ”

 

と言って、”眠いからいやや”と言われたのが嫌で

 

子どものやりたい、にはできるだけ応えてあげたいと思ってますが

 

いつまで付き合えるか、自分との闘いです

 

つい最近、子どものスイミングに行った時、たまたま一緒になった同級生から

 

うちの子の楽しみ具合、テンションが凄いと言われ

 

確かによく見ると、ニコニコと動き続けてて

 

それだけ楽しめばいいよねー

 

合わせて私も自分のやりたい事にも取り組んでいきたいのですが

 

お互い日々を大事にしないと

 

楽しまないと

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
スポンサーサイト
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sou-chiro.jugem.jp/trackback/755