←prev entry Top next entry→
お久しぶりです

草抜きと野球の練習でこの時期にしては珍しく黒くなりつつあります

 

既に二度ほど脱皮もしました

 

昨日、来られた患者さんが予約の際に、”ご無沙汰してます”

 

と電話されてきたのですが

 

カルテを見ると半年ぶりでした

 

一方、私が患者さんにお久しぶりですね、と感じるのは2〜3年振りくらいの時です

 

なのでかなりお互いの感じ方に差はあるものですね

 

これは良く患者さんから言われて、気を付けるようにしていることですが

 

来られる方は少し間が空くと

 

行きたいなと思っても連絡しづらくなると言われます

 

変な話ですが私は久しぶりに来られた方の治療が実は好きです

 

以前との症状含めた違い・時間の経過を感じられるので

 

ですので、変に気を遣わずにいつでもどうぞ

 

予約は電話の方が良いですか?ネットの方が良いですか?

 

とも聞かれることが最近多いのですが

 

これも気を遣わずにどちらでもどうぞ、笑

 

久し振りにトレーニングシューズを出して履くとソールがパッカリ

 

 

こうなると関係の修繕は難しいです。。

 

 

 

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
スポンサーサイト
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sou-chiro.jugem.jp/trackback/753