←prev entry Top next entry→
最近の学び

更新が空いてしまいました

 

年明けからいくつかの事を並行して取り組んできたので

 

書いてみたいネタはあるのですが

 

先日、久し振りにお会いした仲間にもブログ頑張って続けて下さいと激励されてしまいました。。

 

周りからも何をそんなに忙しくしてるの?と思われているようですので

 

一部をご報告

 

 

地域コーディネーター養成研修と言うものを受けていました

 

各地の自治体職員の方達に囲まれて

 

私は今の立場を考えれば中々、異色な存在、笑

 

その分学びも大きかったと感じています

 

他にも普段と違う景色を見て、考えをまとめる時間を意識的に取っていました

 

少しずつアウトプットしてく過程にご期待ください

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
スポンサーサイト
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sou-chiro.jugem.jp/trackback/751