無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
普通って

ひとつの事を同じようにずっと続けていたり

 

同じ職場、同じ業界の人達に囲まれていると

 

知らずとできてくる

 

当たり前

 

そういうのが実はあまり得意でなく

 

意識的に色んな事に関心を持ったり

 

仕事的に関わりのないような人達の話を聞くことの方が好きです

 

そういえば昔、スタッフがある業務について

 

普通、整体院ってそういうもんではないですか、と言うのを聞いて

 

キレたこともあります(今はそんなことはないのでご安心ください)

 

同時に普通みんなはどう感じるのだろう、と考えることも意識しています

 

ハロウィンで仮装

 

かなり定着してきましたよね

 

 

家族とカボチャのだんごを作るくらいのことはしてみました、笑

 

 

| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
スポンサーサイト
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sou-chiro.jugem.jp/trackback/744