スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
←prev entry Top next entry→
何やってんの?
ブログさぼって、何やってんだ?
って催促かのようにここ数日ブログへのアクセス増えてます。。
気にして覗いてくれている方がそれだけ増えてきたってことですかね、感謝です

何やってたかというと・・治療です本分の(・。・)

嬉しい悲鳴ですが体調悪いのを隠しながらバタバタさせてもらってました

あと・・勉強やら、決算やら、打ち合わせやら、・・言い訳etc・・(+_+)

(さりげなく話をそらすと)何だか今月はいつも以上に紹介でみえる方が多いですねぇ(^^ゞお正月などで普段話さない人と会話する機会が増えるからですかね?とか勝手に考えてみたり

(さらに)あ、最近あった嬉しいことを

Yahoo!で”sou”って検索するとかなり上位にこのブログが出てくる(1ページめだった)
パソコンとかあまり詳しくないので理由は分からないけど何か嬉しい(*^_^*)

同業者の友人から相談されることが多い
これも何でか分からないけど頼りにされるのは、悪いことではないよね

と取り留めもないことを羅列しつつ、オチを考えることもできないワタクシを。。

申し訳ないので秘密を1つ
三十路の㊚ですが


おとめ座です
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
スポンサーサイト
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。