←prev entry Top next entry→
おーサンキュー
先日、誕生日だったのですが

密やかにそしてささやかに祝われてまた歳をとりました

ケーキちっせえなぁ

なんて思ってはいけません

最近では普段あんまり年齢を気にすることがなくなってますが

今年は



サンキューの年なんで、周りへの感謝を忘れず過ごしたいと思います

何があっても

おーサンキュー

サンキュー

これですべて上手くいく、はず



色んな方がワインをプレゼントしてくれて

セラーもぱんぱん

おーサンキュー

| 僕について | comments(2) | trackbacks(0) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
スポンサーサイト
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
2015/09/08 8:56 AM posted by: SOU
Mシマさん、すっかりご無沙汰してます

特徴をつかんだ絵が描けるようになってきました、笑

ブログはほどほどに頑張ります、またご一緒しましょう
2015/09/07 10:22 PM posted by: 愛読者Mシマ
お久しぶりです。

お父ちゃんの絵、
よう似てるねぇ。

僕も
(ハマグチさんのブログは
キレがあっておもろいな〜)
とおもってました。

楽しみにしてますよ。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sou-chiro.jugem.jp/trackback/689