無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ブログ再び
夜中に毎日スゴイ雨が降りますね

僕の最近買った愛車(電動アシスト的な?)が濡れるやないか

とか、新しいネタもあるんですが、愛車についてはまた別の機会に触れることにして

8月も終わりなんでこの夏の振り返りを

例年、夏休み期間になると

患者さんの顔ぶれに少し変化がでます

来院ペースなども変わったり

お子さんの夏休みだったりも関係あるでしょうね

今年の夏は新患の方があまり多くなかった分

久々に来院された患者さんが目立って多かったです(八間の頃からの方含め)

で、たまたま数名の患者さんから言われたんですが

ブログにキレがないと、笑

ここまでストレートな表現ではなかったけど

要するに以前ほど見てない→楽しんでないと

ブログで患者さんを楽しませるのが本職ではないにせよ

考えさせられました。。

思い当たる節はあったので

忙しさを理由に手抜きになってないか?

キャリアとともに調子に乗ってないか?

そこで、勝手にですが

ブログもっとちゃんとやってみます宣言

治療中は相変わらず余計なことはしゃべらず真面目にやりますが

実は自由なキレてるブログも書ける治療家

やるぜ



寝起きに被らされたら誰だって無表情です






 
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
スポンサーサイト
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
2015/09/07 4:05 PM posted by: SOU
Yさん、ありがとうございます
ダルマの写真はすでに患者さんから大絶賛いただいてます、笑
2015/09/01 5:14 PM posted by: 愛読者Y
更新が少なくなって残念だなぁ、と思っていた愛読者の一人です(笑)楽しみにしてますので。期待してますので!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sou-chiro.jugem.jp/trackback/688