無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
くわなプレミアム商品券
くわなプレミアム商品券というのが発売されるそうで



その案内が先日送られてきました(SOUでも使えます)

12000円分の商品券が10000円で購入できるらしいですね

今日も患者さんとその話になって

皆さん意外と存在を知らないようで、知らなかったんですね〜とか話しながら

僕も買いに行こうかなと思ったんですが

で、どこで買えるんですか?

知りません、笑

銀行とかスーパーだったような。。

すみません、今案内を見ました



百五銀行・大垣共立銀行・桑名信用金庫の市内各店舗、アピタ桑名・イオン桑名・サンシティのサービスカウンターです






 
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
スポンサーサイト
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
2015/06/17 7:14 PM posted by: SOU
そうらしいですね、良かったです
僕は買えませんでしたけど(-_-)
2015/06/17 5:45 PM posted by: イトウ
先生に商品券教えて頂いて、早速買いに行って正解でした。
すぐに売り切れになるほどの人気で助かりました〜(*^_^*)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sou-chiro.jugem.jp/trackback/680