無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
飛び込み
気分を変えようと久しぶりに髭を伸ばしてみると

結構白髭が混じる、ハマグチです

最近、ちょっと考えるところがあり市内某所にSOUは看板を設置してみました



身内にもなかなか気づいてもらえない、というオチつきですが

ともかく色々と頑張っております

看板効果はさておき、ここ数か月

歩いて来られるようなご近所の方の来院が目立ってきていて嬉しい限りです

地域に根差してきたのか?寒いからでしょうか?

何が良いかというと迷わずに到着してくれる確率が高い

すぐに来れる距離なので予約時間に融通が利く

混んでいる時に出直して来てくれる

最後のは陽だまりに移転後はあまりなかったことなので新鮮でした

”どうせ暇だから待ってるから”と言って来られる年配の方もみえましたが

あまり長時間待てる環境ではないので(電話下さい)

そういえば先日、”ここドコモの携帯から繋がらないでしょ”とか言いつつ飛び込んで来られた方もいましたが

そんなことは無いと思います、笑







 
| SOUの裏話 | comments(2) | trackbacks(0) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
スポンサーサイト
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
2015/02/07 1:08 PM posted by: SOU
M・こばやんさんですかね?教えるのが得意な
実はもう一個あるんですよ、見つけてみて下さい
ドコモから繋がらないようでしたら教えて下さいね(^^ゞ
いつでもお待ちしてます
2015/02/06 12:00 PM posted by: こばやん
看板見かけましたよ!!
結構目立ってましたけど^m^
ドコモの携帯からつながらない話、笑ってしまいました
私もつながらないのかな?
また近々お願いします!あ、誰か分からないですかね?
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sou-chiro.jugem.jp/trackback/667