←prev entry Top next entry→
SOUって何だ?
昨日で5ヶ月めに入りました(*^^)v

何がっ?てSOUがです、早いもんですね〜
一年なんてあっという間に来るんだろうな・・

これも順調で元気に充実した毎日を送ってるからだと思います
SOUを支えて下さる皆さん、応援して下さってる皆さんありがとうございます<(_ _)>

オープン以来、SOUってどういう意味ですか?ってよく聞かれます・・

「エス オー ユー って言うのかい?」とか

確かに何て読んだらいいか分かりづらいし、何か意味あんの?って感じですよね(^^ゞ

SOU(ソウ)には漢字があるんです、実は

桑・走・想

これ全部ソウですよね

僕、中学から大学まで陸上競技(短距離)やってて結構色々とケガ(故障)したんですよね、でその時やっぱ色々とお世話になるじゃないですか治療院やら病院に

でもなかなかないんですよね、本当に身体のことを考えてくれる本気の治療院が

で、そういう人達や病院とか行っても何もしてもらえない人達のための治療院をつくりたい!

地元名に自分がってた頃にあったら良かったと思える治療院を作るっていをこめてSOUなんです(*^_^*)

ちょっと無理あるけどちゃんと意味あるんだぁ、って感じでしょ

初心忘るべからず!

もっともっと患者さんの笑顔をみれるように精進して行きますL(・へ・)」




| SOUの裏話 | comments(4) | trackbacks(2) | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
スポンサーサイト
| - | - | - | 三重県桑名市のカイロプラクティック SOU |
Comment
2007/08/15 8:19 PM posted by: SOU
駆け込み寺・・ですか(^_^;)
まだまだ頑張りますよ!
駆け込みお待ちしてます(*^_^*)
2007/08/14 12:00 PM posted by:
いつも本当にお世話になります(~o~)
私の駆け込み寺SOU
みんなに広まっちゃうと少し困るけど(^.^)
2007/08/11 7:49 PM posted by: SOU
この暑い時期に意外と熱苦しくてスイマセン(^^ゞ
ありがとうございます!
もっともっと良い治療ができるように頑張ります
2007/08/11 1:03 PM posted by: SOUっ子
先生って意外?と熱いんですね(*^_^*)
身体壊さないように頑張ってください★
これからもヨロシクお願いします(●^o^●)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://sou-chiro.jugem.jp/trackback/29
2007/08/22 9:20 AM posted by: 陸上競技のレビュー
このモデルの安定感が気に入って3足履きつぶしました。4足目は29.5cmと足がでかいためオーダーで購入しました。横ぶれが気にならなく履きやすいかと思います。三段跳び専門の僕の強いみかたです(^_-)-☆・ゲイらが出場へ 9月スーパー陸上でも「日本vs世界」・「北
2007/08/13 9:45 PM posted by: 陸上競技をあげる
このモデルの安定感が気に入って3足履きつぶしました。4足目は29.5cmと足がでかいためオーダーで購入しました。横ぶれが気にならなく履きやすいかと思います。三段跳び専門の僕の強いみかたです(^_-)-☆・プロフィール・イム・ヒナム4位、優勝は朝原=南部記念陸上